プロフィール

xr:d:DAGBecDVuEE:56,j:1782724165164876605,t:24041206
リルモンキー
リルモンキー

こんにちは!リルモンキーだ!今回はオレが実際どんな人なのかのプロフィールだ!

よろしく頼むぜ!

リルモンキー(管理人)ってどんな人?

たくさんある記事の中から見つけていただき、ありがとうございます!

このブログを運営しているリルモンキー(@rapappaparapa)です!よろしくお願いします!

Twitterをやっています!ブログ更新や日々のつぶやきをしているので、よかったらフォローしてください!!


リルモンキーは現在、一人暮らしの大学生です!恥ずかしながら、1年留年をしてしまいました、、、🫣

趣味は散歩や音楽を聴くことです!日本語ラップが大好きで良く聞いたり、たまにフリースタイルなどもしてます!!

ほんとに、どこにでもいるただの一般大学生です🖐️


ブログを始めた理由

一言で言うと、「将来なりたい理想像の第一歩として!!」です。

僕の将来の理想像は、「日本中、世界中を旅しながら生きていきたい」と思っています。


そこに到達する為には、「時間・場所に縛られない仕事」「十分なお金」が必要です。


そこでサラリーマンとして、働いていたらこの夢の実現はかなり厳しいなと思って、ブログを始めました。

さらに、前々からNISAを始めていて、とても良いと思い「実際の運用益」「実際にやって感じたこと」「大学生なりの節約」など、大学生の自分にしか出せないこともあると思い、大学生・20代の方向けにお金のことについて書いていこうと思います!

将来の夢の実現のため、マネーリテラシーを高めているなかで一つ大事なことに気づきました。

それは知っておかないと損する事が多いということです。

そのため、このブログを読んで、1人の方にでも新NISAや節約の参考になればと思います。✨

リルモンキー
リルモンキー

よろしく頼むぜ!!